SSブログ


1分で一番安い引越しを探す!

日通 引っ越し 単身 [引越し業者]

春はもうすぐそこ。新しい生活をスタートさせる方も多いのでは?春から社会人で一人暮らし★なんて方、引っ越しでバタバタしてしまうと憧れの一人暮らしもトホホな結果に…そうならない為に、準備をしっかりしていきましょう!

 単身でのお引越しで心配なのは「引っ越し日までに準備が〜(汗)」ではないでしょうか。何から手を付ければよいの〜段ボールどこから調達したらよいの〜〜と迷っているうちに引っ越し準備はついつい後回しに。日通さんの場合、申し込めば段ボール(大小)やクラフトテープ・布団袋のセットを自宅まで届けてくれるのでこれまた便利。有料ですが、その分引っ越し料金がお安くなっているのであまり気にならないです。段ボールが届いたらあとは簡単。普段使っていないものから梱包していけばOK。最終的に当日使うものだけを残してね。ちなみに私は、出発前にカップラーメンを食べようとしていたのですが、コンビニで割りばしをもらい忘れ、大変悔しい思いを致しました…

 大学生や社会人の一人暮らしにお勧めなのが、引っ越し単身パック。コマーシャルでも良く目にするようになりましたが、お手軽でリーズナブルな商品が増えてきましたね。日通さんの場合だと、Web見積もりから予約まで24時間365日対応!忙しい方にはもってこいだし、なにより下見不要なのがうれしい。荷物の量(お部屋サイズからラクラク)で選べるし、Web割引なんかもあるので、お得感も★ 

 あなたも早めの準備で春からの生活を快適にスタートさせましょう! 

無料の引越し一括見積もりサービス





nice!(0) 

nice! 0

SEO対策テンプレートブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。