SSブログ


1分で一番安い引越しを探す!

引越し費用 一人暮らし 総額 [引越し 費用 一人暮らし]

2016年の正月が終わったと思ったら、もうすぐ2月、そして、気づけばもうすぐ春がやってきます。
大学/学校への入学、就職、転勤など引越し時期です。

一人暮らしが初めて、引越しするのも初めて!って方も非常に多くなる時期ですね。

今回は、その引越の中で誰でも一番気になる話、一人暮らしの引越し費用総額ってどのくらいなのか!?について記載しようと思います。

一人暮らしの引越し費用総額は、だいたい40万円ぐらいというのが不動産会社の調査リサーチ結果のようです。
ただ、これはあくまで参考値で、新入社員や学生さんからすると、かなり高額のイメージです。

実際、引越し費用の総額は、人それぞれで、引越し業者に頼むと高額になるイメージがありますが、最近は単身者専門の引越しサービスも出てきていますので、引越し費用を抑えることも可能です。

複数社に引越し費用の見積もりをして、お得な引越しを探してみましょう。
nice!(0) 

nice! 0

引っ越し 費用 時期引っ越し 相場 ブログトップ
SEO対策テンプレートブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。